広告出稿可能なポッドキャストを探すなら

PODPLACE
お問い合わせ
オトマーケ|音声とマーケティングを考えるポッドキャスト
  • 挿入型広告

オトマーケ|音声とマーケティングを考えるポッドキャスト

『オトマーケ』は、音声メディアや音声広告、音声テクノロジーをテーマに、音声とマーケティングを考えるポッドキャスト番組です。
日々国内のデジタル音声広告領域で活動するオトナル八木が、音声メディア(ポッドキャスト、音声アプリ)や、音声広告(Spotify広告やradiko、ラジオなど)、最新の音声テクノロジーのマーケティング活用の最新トレンドや動向について発信していきます。毎週1回更新。
---
【パーソナリティ】八木太亮(やぎたいすけ)|株式会社オトナル 代表取締役。ウェブメディア事業の事業売却のち、2018年から音声コンテンツと音声広告領域に特化。広告代理店機能とアドテクノロジー事業の2つの事業を展開する"デジタル音声広告カンパニー"として、国内ラジオ局や新聞社などのメディア企業へのデータ運用や音声配信を支援している。同社では『ポッドキャストランキング(https://podcastranking.jp/)』『ポッドキャストペディア(https://podcastpedia.net/)』などのウェブサイトも運営中/著書:『いちばんやさしい音声配信ビジネスの教本 人気講師が教える新しいメディアの基礎』(インプレス)/twitter:@pyusuke( https://twitter.com/pyusuke)/株式会社オトナル: https://otonal.co.jp/
▼番組への質問、ご意見などおたよりの送付先:https://forms.gle/tNDvEfYhLcQGbBBY7

  • ビジネス
  • マーケティング

こんなリスナーに聴かれています

  • 〜10代
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代〜
  • 男性
  • 女性
  • その他

対応可能な広告手法

  • 挿入型広告
  • 読み上げ型広告

最近の配信エピソード

  • #158 世界最大級の広告&マーケティングイベント「Advertising Week Asia」ポッドキャスト化での気づき

  • #157 K-MIXファンの静岡在住の兄と、AI時代のポッドキャスト&音声コンテンツづくりを考える

  • #156 音声広告は店頭でも活用可能!リテールメディアサミット2024で資生堂が語った音声広告の可能性

このポッドキャスト番組への
広告出稿について問い合わせる

広告出稿に関するお問い合わせは以下からお送りください。 内容を確認後、ポッドキャスト広告出稿の担当からご連絡させていただきます。

この番組に似た番組